つまみずブログ

気になる日常のあれこれをご紹介!

新曲続々!アイドリッシュセブンの予約CDまとめてみた


皆さんこんにちは!
遅ればせながら、最近アイナナにハマりまして、色々情報を追っているところでございます。
そんな中、各グループのシングルやグッズが続々発売決定…!!
オタクをころしにきていますね(笑)
そんな訳で、自分用という意味も含め、今後発売予定のCDをまとめました!

※ゲームのストーリーをまだ2部までしか見れていない為、曲をプレイすることができていません。
想像でものを言っています、ご了承ください。

IDOLiSH7(アイドリッシュセブン) マロウブルー

www.animate-onlineshop.jp

収録曲

1. マロウブルー
作詞:安藤紗々 作曲・編曲:村山☆潤
2. Because Now!!
作詞:工藤寛顕 作曲:Shinnosuke 編曲:酒井祐輝
3. マロウブルー (Off Vocal)
4. Because Now!! (Off Vocal)


柔らかい表情にこちらもとろけそうですね…。
無知なもので、マロウブルーが何であるのか存じ上げなかったのですが、ブルーマローという青い花ハーブティーなんだそうです。
なんでも青から紫に、そしてレモンを入れるとピンクへと変わることから、「夜明けのハーブティー」という異名を持つとのこと。
凄いロマンティックですね!どんな曲か楽しみです~。

ŹOOĻ(ズール) Survivor

www.animate-onlineshop.jp

収録曲

1. Survivor
作詞:浦島健太 作曲・編曲:笹川真生
2. No Sacrifice
作詞:Sarah L-ee 作曲・編曲:TSUGE
3. Survivor (Off Vocal)
4. No Sacrifice (Off Vocal)

かっこいい…!
今のイベントとのギャップが激しすぎますね(笑)
Survivorは生存者や逆境に負けない人等を表します。
力強い楽曲の予感ですね!発売までにストーリーを進めて、彼らへの理解を深めたいと思います。

TRIGGER(トリガー) SUISAI

www.animate-onlineshop.jp

収録曲

1. SUISAI
作詞:真崎エリカ 作曲・編曲:蓮尾理之
2. Radiance
作詞:結城アイラ 作曲・編曲:Shinnosuke
3. SUISAI (Off Vocal)
4. Radiance (Off Vocal)

ジャケ写はまだアニメイトのサイトには載ってなかったので、ツイッターをご確認してください、最高なので…!!
艶やかというか色っぽいというか…最高なんです!!!(語彙力の喪失)
SUISAIは水彩ってことなんですかね?
とても楽しみですね!

Re:vale ココロ、ハレ晴レ

www.animate-onlineshop.jp

収録曲

1. ココロ、ハレ晴レ
作詞・作曲・編曲:Saku
2. Start Rec
作詞:松井洋平 作曲・編曲:Narukaze
3. ココロ、ハレ晴レ (Off Vocal)
4. Start Rec (Off Vocal)

こちらもツイッターで是非ジャケ写をご覧ください!
大変爽やかな雰囲気で良いですね~。
お二方めっちゃかっこいい…。
本編進めて理解を深めたいところです。



TBSチャンネルのアイナナ祭りもありますし、どんどん盛り上がっていきますね…!!!
皆さんも、楽しい推し活を!



他のグッズはこちらからご確認ください!↓