つまみずブログ

気になる日常のあれこれをご紹介!

【8月25日15時〆】DMMブックスが熱い!!最大70%ポイント還元は今だけ<DMMブックススーパーセール 夏 2022>

読書の夏、始まりましたね!!!

ご存じですか?
【DMMブックス】スーパーセール」という、電子書籍の祭典を…!

「何それ?」という方は、是非一緒にお得な情報をゲットしちゃいましょう🍀

【DMMブックス】とは?

端的に言うと、合同会社DMM.comが運営している、電子書籍購入サイトです。
ゲームや動画、仮想通貨なども取り扱っている、あのDMMですね!
規模の大きい会社ですので、取り扱っている本の種類はなんと25万冊以上!
コミックやラノベはもちろん、ビジネス系や実用書も取り扱っています。
あなたの欲しかった本も、あるかもしれませんよ?


【DMMブックス】スーパーセールとは?

毎年、不定期に開催されるお得イベントです。
今回のセールのように、ポイントを還元するものもあれば、直接割引してくれるものもあり、開催時期になるまでどのようなセールかは誰にもわかりません。
いずれも共通していることは、めちゃくちゃお得になるということですね!


今回の【DMMブックス】スーパーセールの内容は?

ボーイズラブティーンズラブ作品:70%ポイント還元対象
その他ジャンル作品:30%~50%ポイント還元対象

今回、70%ポイント還元の恩恵を受けられるのは、ボーイズラブティーンズラブ作品となっております。(ボーイズラブティーンズラブが何か分からない方は、申し訳ありませんがご自身でお調べくださいませ💦)
どっちも好みじゃないよ!という方でも、ほぼ全ての商品が30%から50%のポイント還元対象ですので、どう転んでもお得に本が読めてしまいますね!

そしてこれだけじゃないんです。
なんと、初めて【DMMブックス】で本を買う方には、70%オフクーポンがばら撒かれているんですよ!!!
本を30%の値段で買えるとか、正気を疑うレベルですね。
DMM、強すぎ…と思っちゃいます。
まだ購入したことのない方は是非この機会に【DMMブックス】を利用してみてください!

終わりに

今回の【DMMブックス】スーパーセールは、以前から【DMMブックス】を利用している方はもちろんですが、初めての方にめちゃくちゃおすすめのイベントだと、個人的には思いました。
私も、購入を迷っていた東京喰種全巻を買うか、検討します!
是非、皆さんも楽しい読書ライフをお過ごしください。

では、またお会いしましょう!